マスターカット 山本電気

山本電気 マスターカット


「なめたらいかんぜよ!」

地方の中小企業の星、地味ながら輝く山本電気が放つ必殺の「マスターカット」。

mastercut2.png



1台8役の時短調理機。

mastercut.png


「きざむ」(樹漸無)、「する」(素瑠)、「まぜる」(魔是琉)、「くだく」(駆駄玖)、「あわだてる」(亜倭陀手流)、「こねる」(仔音留)、「ひく」(碑狗)、「おろす」(緒炉須)!
※漢字は当て字です


どうですかね、ちょっとキラキラネーム的になってしまいましたが、キャラだちさせたことでイケメンカッターたちのキレッキレな動きが目に浮かんできましたか??笑


何が言いたいかというと、つまりは祖業がモーター製造なだけあって、その万能かつ有能かつ強靭なモーターをベースとしてカッターを携えたミキサー「マスターカット」ってホント凄いんです、ということ。




8つの用途でカットが可能であること以外にも、

・無段階スピード調節(毎分800回転から3000回転まで)。

・DCモーターによる静音性向上。

・多様な食材処理の実現(氷やハードチーズ、豆類、山芋や納豆など)

と・・・、あらあら穏やかではありませんね。


そんなことまで出来てしまったら市場シェア100%になってしまいますよ。


また、本体が以外にも軽く、扱いやすく、そして後洗いがしやすい点もgood。


そんないいところだらけの「マスターカット」がおよそ10,000円ちょっとくらいで買えるなんて、ホントこれ買いデス。


いまうちにあるミキサーは2台(わたくしのスパイス砕きマシーンと嫁のダイエット用攪拌マシーン)があるのですが、双方共になかなかのヘタレぶりなので、是非ともこれは欲しい!!!!


適度にオシャレなデザインも良き哉。