滝沢カレン 100均グッズ

滝沢カレンも「これは買う!」コロナ渦の中での便利な100均グッズ


2020年7月22日報道のテレビ東京「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください」では、今バカ売れの最新100均グッズが話題となりました。


今のご時世に会ったコロナ渦での対策グッズや熱中症対策グッズが特に注目を浴びたようです。


そんな今の時代に会った爆売れグッズベスト3を紹介していました。


まず。第3位が今は必需品となったマスク関連からです。


食事時など一時的にマスクを外した時に保管できる「マスクケース」。


マスクを保管できるだけでなく、予備のマスクを入れたり、ポケットティッシュも入るスグレモノです。


VTRを見ていた滝沢カレンさんも「これ絶対使います」と絶賛していました。


続いて第2位「携帯用スプレーボトル」。


いつでもどこでも手洗いができるよウニハンドソープを持ち歩く人が増えてきていますが、そんな人たちに人気なのが、「真空スプレーボトル」。


「真空スプレーボトル」は、仲が真空のため、中底が使うたびに上昇、そのため、最期の1滴までしっかり出すことができるのです。


また、通常のボトルでは難しい逆さにしてもきちんと出るところもポイントです。


そして第1位に輝いたのが、水稲用の大きな氷棒ができるグッズ。


使い方は袋に水を入れて凍らせるだけ、これをそのまま水筒に入れると長時間溶けずに、猛暑の日でも冷たい飲み物が飲めるようになるのです。


たった100円で劇的に生活を便利にできるものも多い100均グッズ、便利に100均グッズを活用していきたいですね。

この記事へのコメント