Nintendo Switch ゼルダの伝説 夢をみる島

Nintendo Switch「ゼルダの伝説 夢をみる島」プラチナポイント交換ギフト追加


nintendopp5.png


任天堂は、Nintendo Switch「ゼルダの伝説 夢をみる島」の発売を記念して、プラチナポイント交換ギフトに、同作のグッズとNintendo Switch用カードケースを追加しました。



「ゼルダの伝説 夢をみる島」は、嵐に巻き込まれ、「コホリント島」に漂着した主人公リンク。しかしこの島は、一度入ると二度と出られないという伝説の島だった、リンクは、コホリント島を冒険し、脱出を目指す。


というストーリーで、その作りこまれたシナリオと、もたくさんのミニゲームで人気を博しました。



そんな往年の名作がNintendoSwithでリメイクに合わせたうれしい情報ですね!



ちなみに、プラチナポイントは、MyNintendoのサービス内のミッションをこなすことでもらえるポイントで、一定貯めることで、好きなゲームのグッズなどと交換できます。



ゼルダ以外にも、ポケモン、ファイアーエムブレム、どうぶつの森などのグッズもあり、ファンをはじめとしたユーザーの注目を集めています。



そんなプラチナポイントの交換ギフトに追加されたのは、以下の4種です!


・スマートフォンリング


nintendopp1.png


・丸底巾着袋


nintendopp2.png


・ステッカー


nintendopp3.png


・Nintendo Switch用ソフトを8枚収納できるカードケース


nintendopp4.png



どれもかっこいい/カワイイアイテムですので、ぜひ、全部集めたいですね!