メッセージバンド

ミドリ メッセージバンド


人間関係を円滑にするためには、ちょっとした日々の気遣いや心遣いが大切だったりしますよね。


別に悪い人ではないけど、その辺が足りないとちょっと残念がられたり、逆に実は悪い人かもしれないけど、その辺がしたたかにマメに出来ると対外的にとても良い評価を獲得したり・・・。


計算高く思われるのはあまりよくありませんが、何かにつけて「気持ち」を添える、そんな気遣いは大事。


どうしても感情を持つ生きものなので、「あら、嬉しいわ~」なんて思ってしまいますよね、そして思ってもらえるとやった甲斐があったなとこちらも嬉しくなったりと。


そんな「気持ち」添えが出来るアイテム。


プロダクトブランド「ミドリ」が販売している「メッセージバンド」シリーズ(各380円)。


これは気持ちを伝える言葉や記号がデザインされたリング状のゴムバンドなんです。

messageband3.png


messageband2.png



messageband1.png



「happy」、「for you」、「thank you」、「good luck」、「love」、「smile」、「peace」といった何かと使い勝手の良いメッセージや、「花まる」、「三ツ星」、「ハト」、「ダイヤモンド」などの絵柄(記号)などが用意されています。


素材ですが、一般的な輪ゴムに比べてわりと丈夫なシリコンゴムを採用。


ギフトボックスに付けて、「気持ち」添えが出来るので、贈物文化が根付いている女性の方にとても好評だといいます。


そのほかにも、手帳や文庫本のバンドとして使ったりと、人それぞれ、どんな使い方でも応用が利きそうですよね。


わたしが誰かからプレゼントされたものにこれが付いていたら、「何これーーーッ!」と興奮してしまうし、調べて速攻で購入してしまうと思います。


それくらいこれによる「気持ち」添えは効果があるものだと思いますよ!


是非何かの際には使ってみてください!