ドン・キホーテ 4Kビデオカメラ

4Kビデオカメラ「DV-AC3-BK」 17,800円で発売
donki4kvideo.png
ドン・キホーテがまたやってくれました!
なんと、同社のプライベートブランド「情熱価格プラス」ソニー製CMOSを搭載した4Kビデオカメラ「DV-AC3-BK」を発売です。
この「情熱価格プラス」は、同社のプライベートブランド「情熱価格」のブランドラインで、「付加価値ブランド」がコンセプト。
低価格中心の、「情熱価格」から、さらに品質、機能、デザイン面を重視したブランドとのことです。
そんな情熱価格プラスから発売される4kビデオカメラ「DV-AC3-BK」は、
ソニー製のCMOSセンサーを搭載しており高性能、高画質な撮影を行うことが可能です。
もちろん名前の通り4K画質での撮影も可能。
さらに付属のスタビライザーを使って手振れ軽減もできるというから優れものです。
その他にも、Wi-Fiによるスマホとの直接通信が可能だったり、付属バッテリーが3つ付属してくるなど、通常、メーカー品ですと10万円以上するようなアイテムですが…
な、なんと今回この商品、17,800円で発売されるということです!!
これはちょっとすごすぎます…。
秋の運動会シーズンや、年末のイベント、そして春の新学期に向けて、ビデオカメラの需要が高まる季節です。
ちょうどいいタイミングだし、一家に一台、購入を検討してみては?