電気シェーバー

キムタクも絶賛!男の身だしなみアイテム IZD-210




芸能人がインフルエンサーになることはよくある話ですが、彼の場合は別格の影響力なのかもしれません。


キムタクこと木村拓哉さんが愛用している電気シェーバーが爆売れ状態となっています。


そのシェーバーとは、IZUMIという日本メーカーが出している「IZD-210」です。


なんでも余りの剃り心地の良さに、木村拓哉さんは友人であるB'zの稲葉浩志さんや、後輩の嵐、櫻井翔さんなどにプレゼント。


櫻井翔さんは、番組で共演している有吉弘行さんにプレゼントするなど、芸能界のなかでIZD-210の愛用者が増えているのです。


番組でその事実が伝えられたのち、IDZ-210は文字通り爆売れ。品薄状態が現在も続いているほど。


IDZ-210の最大の特徴は、電動シェーバーとは思えない深剃りを可能にしている点。


また口コミを見ると、水無しで髭を剃っても痛くないという声が多く、音も静かと言うことなしなのです。


コンパクトながら綺麗に髭が剃ることができ、電池式などで出張先など外出時に持っていくのも便利でしょう。


木村拓哉さんや稲葉浩志さんが愛用していると聞くと、さぞかし高価なものだと思いがちですが、IZD‐210の価格は実売価格で2,000円台ほど。


話題性もあり、人へのプレゼントとしても最適なものではないでしょうか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

IZUMI 回転式シェーバー メンズ IZD-210U-S シルバー
価格:9035円(税込、送料別) (2019/11/16時点)