Autopartsagency アンブレラハット

Autopartsagencyで発売されている「アンブレラハット」です。


皆さんは野外でのイベントで、雨に見舞われてしまったことはありませんか?


野外で来場者が多いイベントだと傘が差しづらく、レインコートも暑くて動きにくいので不便に感じてしまいますよね。


そんな時に役立つのがこの「アンブレラハット」です。


使い方は簡単で頭にかぶるだけです。直径約55cmと大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズで、他の方の邪魔になりにくくなっています。


野外での音楽フェスなどのイベントはもちろん、スポーツ観戦やコンサートなど他のお客さんと密着するような場面でも、気兼ねなく使えます。


また、傘を差しながら野外で手作業をするのは、とても大変ですよね。


この「アンブレラハット」は頭にかぶるだけなので、両手が塞がらないので野外での作業でも活躍するアイテムです。


カラーバリエーションも豊富で、青、紫といった定番の単色デザインから、迷彩、レインボーといった個性的なデザインまで、計10種類から選べます。


アウトドアイベントでは迷彩、スポーツ観戦では目立ちにくい青というように、イベントに合わせて使い分けができます。


野外イベントや外で作業をしたい時に限って、雨に見舞われてしまうという方はぜひ、この「アンブレラハット」をお試しください。